[契約社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート 【みなとみらい勤務!Windowsサーバーの保守・点検・問合せオペレーター募集!】正社員登用あり!しっかり休める完全週休2日制!
- 月給260,000円〜300,000円
- JR線 横浜駅(東口) 徒歩10分
- 9:00 ~ 18:00 ◎実働8時間・休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
当社はテクニカルサポートなどのコールセンター業務、BPO業務、インフラ運用管理などを得意とする会社です。
横浜市にあるコールセンターに常駐して、予約日時を調整のうえ、お客様環境にあるサーバーの定期保守点検を実施いただきます。またお客様からの問い合わせに対して問題の切り分けや回答、エンジニアへのエスカレーションなどもを実施いただきます。
点検業務についてはマニュアル・手順の通りに対応していただきます。また問合せに対する調査や回答もベテランのスタッフが支援いたします。経験と実績を重ねていただくことで、より高度な対応や業務全般のマネジメントも含め、さらなる活躍のチャンスもあります。
<具体的な仕事内容>
◆障害切り分け、復旧支援
お客様が使用するサーバの障害原因特定や切り分け、またはお問合せに対する調査対応を行います。当部署で対応しきれない場合は、専門の部署に対応を依頼します。
◆運用作業代行
お客様が使用するサーバの運用作業を代行します。
◆定期点検
決められた日時にサーバ点検を実施します。
<入社後の流れ>
はじめに業務や製品についての研修を行い、その後は簡単な問合せへの対応から始めてもらいます。
独り立ちするまでは、あなたをフォローする役割の方がサポートしますので、分からないことがあってもご安心ください。
お仕事の特徴
フルタイム歓迎
長期歓迎
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート 【みなとみらい勤務!Windowsサーバーの保守・点検・問合せオペレーター募集!】正社員登用あり!しっかり休める完全週休2日制!
給与
- 月給260,000円〜300,000円◎経験・能力を考慮の上、決定します。
試用・研修
- 研修期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社員登用あり
健康・医療:健康診断、医療有給(最大60日持越)
交通費
- 規定支給 交通費支給(当社規定による)
勤務地
- 神奈川県 横浜市西区みなとみらい (勤務地)
アクセス
- JR線 横浜駅(東口) 徒歩10分
応募資格
- ◎テクニカルサポート又はヘルプデスクの実務経験ありの方歓迎 ◎これまで社内でITに関する知識を生かした業務経験がある方歓迎 ◎サーバーや社内業務システム保守運用の経験がある方歓迎 ◎チームリーダー・マネジメント経験がある方歓迎
勤務時間
- 9:00 ~ 18:00 ◎実働8時間・休憩1時間
休日休暇
- 完全週休2日制 (土・日)、祝日 ◇ 年末年始休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募後の選考フロー STEP1 書類選考(応募後は履歴書を送付いただきます) ※選考結果は約3~4日以内にお伝えします SETP2 一次面接 SETP3 二次面接 SETP4 内定
会社情報
会社名
- 株式会社キャパカスタマーソリューション
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都千代田区神田岩本町1-14 KDX秋葉原ビル
求人情報更新日:2024/2/15