[契約社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート 【みなとみらい勤務!文書管理、SFA、ワークフロー型などのビジネスアプリケーションのヘルプデスクオペレーター募集!】正社員登用あり!しっかり休める完全週休2日制!
- 月給260,000円〜
- JR線 横浜駅(東口) 徒歩10分
- 9:00 ~ 18:00 ◎実働8時間・休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
当社はテクニカルサポートなどのコールセンター業務、BPO業務、インフラ運用管理などを得意とする会社です。
あなたには、クライアント様が販売する文書管理、SFA、ワークフロー型などのビジネスアプリケーションのサポート業務をお任せします。カスタマー・ユーザーからの質問やトラブルを電話およびメールによって解決へ導きます。
横浜にあるコールセンターでの勤務となります。
ソフトウェアについてはしっかりした研修があり、同僚のサポートも受けられますので、安心してご応募ください。
<具体的な仕事内容>
・メールまたは電話による、製品についての質問・操作問合せへの対応
・メールまたは電話による、製品の不具合、お困りごとへの対応
<仕事のポイント>
・お客様の要望を理解し、仕様書やマニュアルから適切な回答を導き出せる
・電話やメールでお客様にわかりやすく説明できる
このふたつがポイントです。ゴールは「お客様に満足いただくこと」です。
コールセンターの対応経験、またはそれに準ずる業務経験がある方のみの募集となります。
<入社後の流れ>
はじめに業務や製品についての研修を行い、その後は簡単な問合せへの対応から始めてもらいます。
独り立ちするまでは、あなたをフォローする役割の方がサポートしますので、分からないことがあってもご安心ください。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート 【みなとみらい勤務!文書管理、SFA、ワークフロー型などのビジネスアプリケーションのヘルプデスクオペレーター募集!】正社員登用あり!しっかり休める完全週休2日制!
給与
- 月給260,000円〜◎経験・能力を考慮の上、決定します。
試用・研修
- 研修期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社員登用あり
健康・医療:健康診断、医療有給(最大60日持越)
交通費
- 規定支給 交通費支給(当社規定による)
勤務地
- 神奈川県 横浜市西区みなとみらい (勤務地)
アクセス
- JR線 横浜駅(東口) 徒歩10分
応募資格
- ◎テクニカルサポート又はヘルプデスクの実務経験ありの方歓迎 ◎電話やメール対応を柔軟にこなせる方 ◎WindowsPCの基本操作経験がある方
勤務時間
- 9:00 ~ 18:00 ◎実働8時間・休憩1時間
休日休暇
- 完全週休2日制 (土・日)、祝日 ◇ 年末年始休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募後の選考フロー STEP1 書類選考(応募後は履歴書を送付いただきます) ※選考結果は約3~4日以内にお伝えします SETP2 一次面接 SETP3 二次面接 SETP4 内定
会社情報
会社名
- 株式会社キャパカスタマーソリューション
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都千代田区神田岩本町1-14 KDX秋葉原ビル
求人情報更新日:2024/2/15