[契約社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート 【みなとみらい勤務!文書ソフトウェアのヘルプデスクオペレーター募集!】正社員登用あり!しっかり休める完全週休2日制!

  • 月給260,000円〜
  • JR線 横浜駅(東口) 徒歩10分
  • 9:00 ~ 18:00 ◎実働8時間・休憩1時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当社はテクニカルサポートなどのコールセンター業務、BPO業務、インフラ運用管理などを得意とする会社です。 あなたには、クライアント様が販売するソフトウェアのサポート業務をお任せします。 文書ソフトウェアを利用するカスタマー・ユーザーからの質問やトラブルを電話およびメールによって解決へ導きます。 横浜にあるコールセンターでの勤務となります。 ソフトウェアについてはしっかりした研修があり、同僚のサポートも受けられますので、安心してご応募ください。 <具体的な仕事内容> ・メールまたは電話による、製品についての質問・操作問合せへの対応 ・メールまたは電話による、製品の不具合、お困りごとへの対応 <仕事のポイント> ・お客様の要望を理解し、仕様書やマニュアルから適切な回答を導き出せる ・電話やメールでお客様にわかりやすく説明できる このふたつがポイントです。ゴールは「お客様に満足いただくこと」です。 コールセンターの対応経験、またはそれに準ずる業務経験がある方のみの募集となります。 <入社後の流れ> はじめに業務や製品についての研修を行い、その後は簡単な問合せへの対応から始めてもらいます。 独り立ちするまでは、あなたをフォローする役割の方がサポートしますので、分からないことがあってもご安心ください。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

IT/コンピュータ ユーザーサポート 【みなとみらい勤務!文書ソフトウェアのヘルプデスクオペレーター募集!】正社員登用あり!しっかり休める完全週休2日制!

給与

月給260,000円〜
◎経験・能力を考慮の上、決定します。

試用・研修

研修期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社員登用あり
健康・医療:健康診断、医療有給(最大60日持越)

交通費

規定支給
交通費支給(当社規定による)

勤務地

神奈川県 横浜市西区みなとみらい (勤務地)

アクセス

JR線 横浜駅(東口) 徒歩10分

応募資格

◎テクニカルサポート又はヘルプデスクの実務経験ありの方歓迎 ◎電話やメール対応を柔軟にこなせる方 ◎WindowsPCの基本操作経験がある方

勤務時間

9:00 ~ 18:00 ◎実働8時間・休憩1時間

休日休暇

完全週休2日制 (土・日)、祝日 ◇ 年末年始休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後の選考フロー STEP1 書類選考(応募後は履歴書を送付いただきます) ※選考結果は約3~4日以内にお伝えします SETP2 一次面接 SETP3 二次面接 SETP4 内定

会社情報

会社名

株式会社キャパカスタマーソリューション

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都千代田区神田岩本町1-14 KDX秋葉原ビル
求人情報更新日:2024/2/15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力